
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

昔遊んだあの場所は、今・・・?

十日町は徒歩で2時間、長岡は自転車で3時間
みっちり散策できて楽しかった&ちょー日焼けしたww
たまたまやってたお祭りも良かったし、
けいちゃんとも(予定通り)偶然飲めたし、楽しい2日間だったな。

今度はなんとかして小・中の中をじっくり見たいところだけど
こればっかりはなかなか難しいよね・・・
とりあえずは花火大会に行きたいのと
2012/11/15に開くタイムカプセルの行方が気になるところ。


・電車は行き先をよく見よう。
・帽子をかぶろう。
・水分補給は早めにしよう。