
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

社員旅行2010 2日目

朝食は8時からと遅めだったので油断していたら
目覚めたのが8時前とか・・・
そして朝食の量が多すぎで全然食えないし・・・
10時に出発ってことだったのでさっと朝風呂を浴びる。

朝の諏訪湖も気持ちイイ。
みんな集合して出発・・・の時になんと重大な情報が!
秋宮は変更して春宮に行くことになったらしい!!昨日行ったよ!!ww



諏訪大社本宮。の御柱
去年、檜山さんのバスツアースタッフだったので
まぁまた来たな、って感じw
駐車場横の「信州手焼せんべい本舗」のおせんべいは相変わらず美味しいです。
んで、春宮目指して移動したんだけど
道間違えたり迷ったりしてたらたどり着けなくなったww
しかも昨日の沢の湯の近くまでバス来ちゃったしwww
ていうかあらためてこんな遠くまで歩いてきたのかとびっくりした。

んで結局秋宮を見ることになったので秋宮。の御柱
出発まで時間があったので、近所の蕎麦屋でそばを食う。


諏訪のサービスエリアで昼食休憩。・・ん?さっき食べたけどw
牛串とダチョウ串を食べた。ダチョウ久々うまかった。
あとは会社前まで戻って解散。


調べる時間がほとんどなかった割にはいい感じのスポットがあって良かった!
ていうか秘湯はなかなか行けないので純粋に嬉しかったなぁ。
来週の3連休の予定も考えなくっちゃ!