読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

五條真由美LIVE2010〜Sweet Romance〜

五條さんの声は昔から好きでライブ行きたかったので
ちょうどワンマンがあって嬉しかった〜
台風ってこともあったので行かないつもりだったけど
直前に誘われたので急遽行くことに(弱
曼荼羅めちゃくちゃ懐かしかった。
98年に行ったみたいだったので12年ぶりとかw


曲名とかよくわかんないので調べてわかった曲だけのリスト。順番も適当。

10秒かぞえて
セピアブルー
僕が大人になる日
ジョアン
夢にエール! パティシエール
JUSTICE of LIGHT
DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart
☆Fight☆
ワケあり
In My Way
赤い花

Iridescent買ってないのでオリジナル曲はほとんどわかんないんだけど
歌を聞くというより声を聞いて癒された感じ。気持よかった〜。
終わった後食事に誘われたけど、帰れなくなるのが確定&財布が寂しかったので回避
んで帰り道渋谷に降り立ってふと、馴染みの店に寄ったのが失敗。
結局3時くらいまで飲んじゃってタクシーorz
これだったら誘われてた方が良かったのでは・・・
まぁ久々アニメ話できて楽しかったからいっか!