小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

さて、新番消化しよう

■Rio RainbowGate!
絵がイマイチ・・
CG入れてごまかしてる感がする・・
そして竹達さんの声がわかんなかった・・まだまだだな
ギャグかと思ったらシリアスかと思ったらやっぱりギャグ?
ストーリーの線が見えないのはちとつらい。
内容的にもギャラクシーエンジェル思い出したw
OPが無かったので来週も一応見る。


■君に届け 2ND SEASON
Aパート途中まででやめた。
やっぱり声がなじまない。くるみも爽子も。
風早の声だけ異常にマッチしすぎw
まぁ原作好きなので壊されたくないというのもあるかな。


夢喰いメリー
ちょ、これ絵コンテおかしくない?
作画が間に合ってないか、シャフト演出しようとして失敗したか
ただのゲド戦記か、のどれか?w
カメラがキャラに寄りすぎで何がおきてるかわからないよ。
夢の中を表現してるってことなのか?
にしてもわかりにくすぎるっす。
佐倉さんって新人か。
浅野真澄伊藤かな恵で割ったような声で覚えられなさそうw
来週も見るけど、このコンテ具合だと見づらいな・・・


■IS<インフィニット・ストラトス
これなんて舞-HiMEウィッチーズ?w
字幕で見てたら生徒がA〜Oまで出てきてびびったw
そして相変わらず声がわかんねー。めぐーは一声でわかったんだが・・
舞-HiME展開なら見れそう。崩れないといいんだけどな。