小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

当たらないなあ

■カードファイト!! ヴァンガード
ルール説明もあってわかりやすかった。
というか、カードゲーム物ってストーリー決まっちゃってるから
あんまり楽しくないんだよね。途中で飽きやすい。


■魔法少女まどか★マギカ
ようやく今期見続けそうな番組出現w
ただし絵がちょっと・・。スネオの髪型よろしく
横顔から正面顔が繋がらないんだけどw
脇役も安心のキャスティングだし楽しむことにしよう。
しっかし元気の無い主人公ばっかかね、今期は。


GOSICK
キャラが可愛い&BONESならまず崩れないの安心感。
悠木碧は鉄板だなぁ。
根谷さんの声久しぶりに聞いたわぁ。
1話完結系かと思ったらそうでもないか。
これは楽しみ。