小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

なかなか当たらない

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
俺妹と真逆ってこと?
早くも血縁ナシってなったんで、ガンガンいこうぜ、なのか?
さっさとくっついてしまって終わればいいのでは・・
飽きるまでは見続けると思う。


レベルE
これは普通に見れそう。
話がちゃんとしてて、じっくり見れるのはいい。


■フリージング
おい、エヴァじゃねーかwwww
途中で画面の一部が暗くなったり眩しくなったりして
正常に見ることができない、最近よくあるヤツなので
途中でやめる可能性が高い。
見せられないようなものは作らないで欲しい・・
というか、ちゃんと見せられる表現方法でやって欲しいよね。
せっかくの作品なのにもったいない。