
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

Ubuntu 10.10

wubi10.04からのアップデートがうまくいかないので10.10のisoから。
仮想CDからでもインストールできるとは思わなかったよ。
ほんと便利になったよなぁ。。
再起動がうまくいかなかったりちょっと怪しげではあったけど
無事インストールできた。
iPod touchも認識できたし、mozcも最初から入ってて楽。
ただ、フォルダ名が日本語になっちゃってたので
もっかい最初から英語で入れ直してから日本語に変更。
これでしばらくはあんまりいじらずに使ってみようかねー。