小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

RED/レッド(Red)

★★★☆☆
終始ニコニコして見られる楽しい作品だった。
アクション期待して見に行くと失敗するパターンってのはわかっていたけど
思っていたよりはちゃんとアクションしてて楽しかった。
続編の製作があるらしいので楽しみにしてます。


イカネタバレ
もっとチームの話かと思ってたのに
意外にもブルースメインだったのはちょい驚いた。
ジョーはやっぱり生きてるんだよね・・・
REDを、引退した年金生活者って字幕がついてて萎えた
意味違うし、CMとも違うし。
他にもいくつか訳し方がおかしくてもったいなかったなぁ。