小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

Aria買った

興味があった&仕事で必要&機種変の時期ってことでAria(S31HT)購入。
トータルコストを計算して白ロムにしたんだけど
emobile白ロムからの機種変・プラン変更ができないらしいw
まぁ現状のプランでも使用に問題はないからいいっちゃいいんだけど。
ずっと気になってた機種で、下調べは済んでいたので
もろもろ設定しながらいじってみた印象としては
やっぱりAndoroidは使いづらいってことかな。
iPhoneが洗練されすぎなのかもしれないけど、
タッチ操作の感度悪いし、メニューとかのハードキーが
アプリによって動作や内容が変わるのが覚えられない。
ま、元々無線LANの無い環境でオンラインになるためと、
テザリング使用がメインな使い方なので問題ナシ。
どこでもSkypeできるようになったのは地味に便利なのかもしれん。