小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

美佳子@ぱよぱよ500回記念公開録音

★★★☆☆
出演者も会場も何年ぶりだ、みたいなイベントに参加。
座席が受付番号からの座席ランダム指定に変わってた。
おとなしい現場だからこそ成り立ついいシステムですね。
すげー久しぶりに紗ちゃん見たけど、良かった。
なんつーか、やっぱこの人の声好きなんだな、って思った。
アニメのセリフではちょろちょろ聞いてるけど
フリートークしてる声聞くのはほんとに久しぶりで感激した。
少しずつでいいからまた声聞ける機会があるといいな。


履歴調べてみたら、2006/3/19のぱよ公録ぶりだった。
出演者も会場も全部同じぶりとは思わなかったw
2007年以降履歴を表にしてなかったけど、今後はしとこうかな。
意外に便利だわ。