小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

2011春新番

地震で1週開始が伸びたのがいくつかあった。
木曜深夜が3本重なりそうなのと、MXの本気がやばそうw


■継続
パッコロリン:子供向けだけど1分だし見やすい。えりかだしww
ドラゴンクライシス!:日テレ版。見逃した回を見る。
DOG DAYS:どうしたらいいかわからんw これも保留。
ペンギンズ シーズン2:前期から保存中。
トリコ:特別編すぎて判定できず。来週の1話で判断する。
Suzy's Zoo だいすき!ウィッツィー:短すぎて判断できねぇw
花咲くいろは:たぶん保存。展開次第でBD買うかも?
ファイアボール チャーミング:内容はいつも通り。画質やべぇw
戦国乙女〜桃色パラドックス〜:妙な演出の間がちょっと変。
TIGER & BUNNY:最後までこの面白さが続けばいいな。
はっぴ〜カッピ :先のストーリー次第かなー。
殿といっしょ 〜眼帯の野望〜:2〜3回見たらやめそう。
逆境無頼カイジ 破戒録篇:ビールうまそうだったので見るw
SKET DANCE:コミックスでいいような気もするが・・悩みどころ。
よんでますよ、アザゼルさん。:15分ショートなら見やすい。
プリティーリズム オーロラドリーム:アニメパートだけで。
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2:放送されないかと思ったぜ。
Dororonえん魔くん メ〜ラめら:これはいいアニメ。
アスタロッテのおもちゃ!:ありがちだけど丁寧な作りがよさげ。
神のみぞ知るセカイII:かのんちゃん出ないのかなx
世界一初恋:どっち方向になるか、で。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:いいじゃん!
緋弾のアリア:話はおもしろいんだがまんま小説って感じがちょっと。
青の祓魔師:いろいろ追加されてた。しばらく見てみようかな。
デッドマン・ワンダーランド:話はおもろそうだが見えないシーンがあるのはなぁ。


■終了
ゾーンタイトル:ただの番組アバンだった。
とっとこハム太郎でちゅ :1期の再編集版らしいのでパス。
ちーすい丸:#50って前からやってたのか。
チャギントン:まぁ見なくてもよさそう。
デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国:続編は。
メタルファイト ベイブレード 4D:続編は。
爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ:続編は。
銀魂' :これはまぁ。
俺たちに翼はない:始まって1分でやめたくなって3分でやめた。
日常:アニメには非日常を求めたいのでパス。
30歳の保健体育:見る必要性を感じないのでパス。
STEINS;GATE:厨二病すぎるのでパス。
けんぷファー fur die Liebe:これって1回きりなの?
そふてにっ:着エロアニメ多すぎだね。いらんいらん。
変ゼミ:寝起きに見たせいか意味がわからなかった。
Aチャンネル:何も起こらなさそうなのでパス。
ジュエルペット サンシャイン :最初から見逃してなければ・・。
遊☆戯☆王ゼアル:ありがとうございました。
聖痕のクェイサーII:真っ白&真っ黒でしたな。
ユルアニ:ありがとうございました。
星空へ架かる橋:だいたいわかった。
電波女と青春男:これは小説づくりがひどすぎる。
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL:めんどそうなのでパス
まりあ†ほりっく あらいぶ:続編は。
ソッキーズ フロンティアクエスト:枠切れてないのでめんどいな。
もしドラ:案の定なつくりだったのでパス