
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

そうだ、温泉行こう〜2011春 1日目

朝5時の始発で移動開始。
のぞみで京都へ向かっている途中、「急病人です!車掌さん呼んでください!」
ってリアルに起きてびびった。「息してません!」とかやばすぎ・・
京都で下ろしたみたいだったけど無事だったんでしょうか・・
京都で7分乗り換え。くろしお自由席ゲット〜
電車にゆられてようやく串本に到着。7時間電車はきついわw

バスまで小1時間あるので腹ごしらえすることに。
目の前にあった回転寿司へイン。

ちょい高かったけど腹減ってたのでがつがつ食べた。
バスにゆられて最初の目的地、串本海中公園に到着。

海中が見える遊覧船でサンゴを見たり。すげえキレイ。


バスで駅まで戻って酒とつまみを買ってホテルへ。
移動してる途中で雨が降ってきたので
晩飯はおとなしくホテルで食べることに。
17時にチェックインしたら、17時半からの夕食をすすめられて
なすがまま夕食へ。
飯→風呂→酒 と、風呂上りフロントに寄ったらちょうど20時で
なぜか餅つきが始まったww こどもの日的なイベント?
ホテルの人が最初ついてたんだけど、めっちゃ腰入っててすごかったw
青のりいれて、きなこつけて食べた。おいしいラッキー。
部屋で酒飲みながらも、日付変わる前にダウン。
明日は晴れるといいんだけど・・・