
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

そうだ、温泉行こう〜2011春 3日目

旅行

軽く朝風呂ってから朝御飯。今日はまったり。
ホテルの前から直接紀の松島めぐりへ。

昨日入った洞窟の湯が外から見えた。あんなとこにいたのかw
くじらの博物館を覗きにいったらちょうどショーやってた。


博物館入ったら、くじらの好物がイカであることが判明してびびる。
びびりついでに記念撮影。

食べられるでゲソー


電車の都合もあってさっさと退散。
紀伊勝浦から名古屋まで特急で4時間とかマジ遠すぎw
名古屋で軽く飲んで解散。山ちゃんも久しぶりだったなー
手羽先ガツガツ食った。
上りの新幹線指定が全滅で、案の定自由席もメチャ混み。
利用者少ないこだまで妥協することに。
座れたけどのぞみの倍時間かかるという。結局3時間乗った。
帰りも7時間電車とはね・・・
GWに旅行したのは久しぶりだったけど、さすがの混雑でした。