
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

「BLACK LAGOON」OVA全巻発売記念上映イベント

イベント

劇場で5列目って前すぎるだろ、と思ってたけど
入ってみたらまあまあ、見れないことはない感じで安心。
15分ほどおしてスタート。
吉田さんMCのイベントって行ったことあったっけっか・・・?
最初に4話まで一気に見たあとでトーク、んで5話見て終わり
という流れでいくらしい。
OPは最初の1話だけ、あとはOPカットで4話までぶっ通し。
その後休憩もなくトークへ。
30分くらいかと思ってたけど1時間近くトーク。
浪川さんが緊張のせいか(?)かなりぶっとんでたww
BLACK LAGOON単体のイベントはこれが初めてってのが貴重。
こんだけやってて1回もやってないのはすごいなぁ。
アフレコの話とか、英語の練習した話とか面白かった。
6末に発売の5巻を先行上映。。。なるほど、わからんww
原作に追いついたらしいので、そろそろ原作読もうかなーとか。
原作もアニメもまだまだ続いて欲しいですわ。