読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

新谷良子 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる 30 chu→lip☆BEST LIVE

久しぶりの良子ちゃんライブ。
今回は3月予定だったライブが延期されての開催。
開演直前に入場してみた。狭い階段からの入場とは思わなかったが・・
入ってみたら意外に動きやすくて前の方まで楽に行けるという。
真ん中は混んでたので女子ゾーン後ろくらいで。結構近いお。
コンセプト全然知らないで参加したけど、ベストライブだったww
ほぼ全曲シングルのタイトル曲ばかりだったから楽しかった。
振り付けとか昔のまんまで懐かしかったり〜。
コールは残ってたり変わってたりしてたww


crossing days歌ってる途中で停電するというハプニング!
音響関連が使えなくなって一時中断。
トータルで30分くらい待って再開されたけどびびったわー。
照明はついてたけど非常用電源とかなのかなあ?
crossing〜は好きな曲なので2回聞けて良かったかもw


秋のツアーはこないだ出たアルバムのツアーなので
ちょっと聴きこんでみて気に入ったら行こうかなー、と。