小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

アイ・アム・ナンバー4(I Am Number Four)

★★★☆☆
全体的にB級感がただよっていたんだけどなんでだろうかw
VFXはすごいんだけどストーリーにインパクトが無いかな。
お約束も多かったし、ターミネーターっぽいところが多かったかも。
続編作れそうな感じだったので次頑張ってほしいなー。


以下ネタバレ
モガドリアンが普通すぎるwww
地球人に変装して買い物するシーンあったけど
変装してる意味がわからないwwww
子供脅かすシーンとか、全然恐くねーしww
そして、肝心のなぜロリアン星人を襲っているのかの理由が不明。
地球人は地球人であっさり宇宙人受け入れすぎだしな・・
ラストあんなめちゃくちゃになっちゃってどう収拾したんだろうかw
バーニーが味方だったのは最初のトカゲのシーンからわかりやすかった。