小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

2011秋新番組

ぼちぼち夏番も終わり始めたので、秋チェック。楽しみ〜


■保存
侵略!?イカ娘:イカは可愛いけど2期にありがちな媚び過ぎ感が。
ちはやふる:ようやく今期のアタリが来た。先が楽しみ。
たまゆら〜hitotose〜:これはいい佐藤順一



■継続
WORKING´!!:1期保存してたので一応。時間あれば見るかな?
HUNTER×HUNTER:ちゃんと見てなかったしこれを機会に。
ファイ・ブレイン 神のパズル:データ放送画期的だけど飽きそう。
戦国☆パラダイス-極-:実写パートメインで。
僕は友達が少ない:ラノベ物はあまり好きじゃないけど絵はいいのでもうちょい見てみる。
ベン・トー:もうちょい見てみるか。
未来日記:ああこんな話だったなぁ・・・
機動戦士ガンダムAGE:飽きるまで頑張る。
ギルティクラウン:丁寧に作ってはあるけどどうだろうか
ラストエグザイル-銀翼のファム-:様子見


■終了
バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ)
バクマン。2
Fate/Zero
真剣で私に恋しなさい!!:見なおしたけどよくわかんなかったwデジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち
クロスファイト ビーダマン
C3-シーキューブ-:やち乙
境界線上のホライゾン:えーっと・・・
君と僕。:えーっとー・・・・・・
ましろ色シンフォニー
マケン姫っ!:えーっと・・・・・・・・・
灼眼のシャナIII (Final)persona4 the ANIMATION世界一初恋2
UN-GO


■見逃した
ちび☆デビ!