小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

夜更かし

iPhoneの発表が26時からあるというので
久しぶりに夜更かしした。
公式のライブ配信が無かったので、同時通訳するという
サイトのUstreamを聞きながら、
現地のリアルタイムつぶやき(英語)を眺めてた。
同時通訳はイマイチだったけど、臨場感あってよかったかなー。
音だけってのも良かったのかもしれないけど。
期待していた5はなかったけど、iOS5と4Sは結構魅力的。
明日発表されるらしいauの価格帯次第ではすぐ予約するかもしれないけど
今のところは様子見かな〜
12日にtouchをアップデートしたら満足するような気もする。
世間ほどがっかりはしてなくて、4Sはいいスペックだと思うし
まだまだiPhoneの優位性は失われていないと思った。
みんなAppleに期待しすぎ・・っていうか、
それだけ期待されるAppleってすごい、って思う。
株価下がったけど、すぐまた上がるんじゃないのかな。


touchがiPhoneに追随して新型にならなかったんで迷い中。。。
4Sを買っちゃうか、5までガマンするか・・難しいなー。。。