小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

4S予約初日

iPhone4Sの発表
ジョブズの死亡
プラン・金額の発表が予約開始日当日
なんというドタバタ劇!!
こんなお祭り参加しないわけにはイカン!
てことで、16時に会議が終わったので速攻オンラインで予約w


いろいろ考えたけど個人的には
「iPhone4S」が欲しい→キャリアはどうでもいい
今はイーモバイル→回線はどっちにしても強くなるw
iCloudスタート→端末の容量イラネ
の3点で、ソフトバンクで16Gに確定。
あとオンラインで買えるってのも楽だし。
心象的にも、夜中にこっそりPDFアップしただけより
緊急記者会見でプレゼンしっかりしてくれる方が頼もしいよね。


というわけでお布施するから増強頼むよ〜。
あとiPad2をどうするかを1ヶ月悩むことにする。