読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

「神のみぞ知るセカイ」中川かのん starring 東山奈央 1stコンサート 2012 Ribbon Revolution

ライブ イベント

かのんちゃんの1stコンサートに行って来ました。
まーこれは外せないよねー。
アニメイトの先行発売が全然取れなかったので一般発売で買ったんだけど
「2階のB列=A列はたぶん関係者席=実質2階最前」と予想。
しかも「2階はジャンプ禁止」ってアナウンスが入場前にあったので
これは「2階A列は座り限定」に違いないと確信。
結局予想通りの展開でめっちゃステージ見やすかった!


セットリストは公式にあがったのでこちら
公式に発表されるなんて、時代を感じますな。
持ち歌全部歌った感じかな?しっかり歌えてて良かった。
3/3発売の新曲披露されたんだけど、まさかの3−3−4曲で爆笑www
ラブレター以外では初めて聞いたんだけど、これ曲作ったの誰だwww
DVD化するって発表した時に「D・V・D!! D・V・D!!」って盛り上がって爆笑w
ちょいちょい笑ったなー。神兄様が歌うあの曲が聞けるとも思わなかったし。


アニメ3期あるのかなぁ?
かのんちゃんは引き続き活動して欲しい気もするけど難しいのかなぁ?
5/30発売のDVDをどうするかしばらく悩みますかね〜。
にしても日比谷公会堂マジ久しぶりだった。