読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

イカ娘ファーストライブ「侵略!カーニバル2012」

イカ娘のイベントはあまり興味がなかったんだけど
アルバム発売記念的イベントらしく、聞きなおしてみたら
わりと好きな曲があったし、チケットも普通に買えたので行ってみるか的な。
ベイホールなんて行ったことねーよと思いながらテクテク歩いてたら
ああ、この遠いホール来たことあったわって思いだした。
ワルQのイベントで来てた。2004/3/28ぶり。


カラオケ3曲、ゲストのサイコロトークコーナー
アツミサオリ+marbleは生バンドで歌唱〜EDだけセッション
カラオケ3曲で終わり。
アンコールでひとことずつ挨拶→ULTRA-PRISM出てきてOPで終了。


聞きたかった曲が無かった件wwww
あと構成が変。ゲストもったいなさすぎだろー。ほとんど喋ってないよw
あとアンコール無かったらどうするんだっていうねw
かな恵ちゃんはビデオメッセージだった。
もっとライブを期待してたのでカラオケだったのも残念だったけど
真ん中のイカバンドは予想してなかったので楽しかったなー。
にしても柱がジャマなホールだよね。なんでこの箱にしたのかしら。


帰りあまりにも腹が減った&せっかくきた中華街ってことで
適当な店に入ってチャーハン食って帰ったんだけど
店入ってコート脱ぐまで自分がイカ娘Tシャツだったこと忘れてたよww