小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち

★★★☆☆
NewStageってどうなるかと思ったら
声あたってるのはフレッシュ以降でそれより前はリストラ・・
そのぶんアニメーションしっかりしててキレイな絵だった。
プリキュア」としてはどうなんだろう?というストーリーだけど
まぁこれはこれでいいような気もするが・・
なんとなくすっきりしない感じだった。
スイートからスマイルへのバトンタッチはしてたけど
それ以前のプリキュアが集まった意味がよくわからないままだよね。


見終わった子供が「これオールスターじゃない」って言っててワラタw