読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

ANIME CONTENTS EXPO

強風で京葉線が止まるという困難を乗り越えなければならない
なぜか行く前からハードルの高いイベントになってしまった。
幕張本郷の行列がすごそうだったので津田沼からタクシー。
幕張は遠いです。
3ホール分だけど、実際は1ホールステージで、
残りの半分がフードとコスプレとアニメイトだったので
実質1ホール分しかなくて全然見所がなかったwww
軽く1周したら飽きた。
フードがオリジナルの物ばっかで、ただの焼きそばとかでいいのに
90分待ちの行列とか萎えるわー。
ステージまで待つのがだるかったのでさっさと帰りました。

明日は行かない。