
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」

ライブ イベント

今話題の小倉唯石原夏織が同時に見られるというので(マテ
最前は死ねるとか聞いていたので下手の段差があるとこで楽に見てた。
500くらい入ったのかなぁ・・もうちょっと多いかも?
ライブ始まった瞬間前が半分に圧縮されてワラタww
空いたスペースに後ろから人が入っていく地獄絵図。
久しくこういう現場見てなかったから楽しかった〜
立ってるだけで汗かくのはイイ。
曲はひと通り聞いていったんだけどPUPPY LOVE!!しかわからんかったわw
未来形アイドルとSTEPはカバーだからわかるとして。
ライブ自体はもー曲聞く感じじゃなくて騒ぐ感じだったなー
コールが全曲ほぼ一緒でつまんなかった・・ぇ
ゆいゆいゆいゆい、ゆいちゃーん
かおかおかおかお、かおりー
とか、ワンマン久しぶりにキタ感じが良かった。。w


アニサマに出演することと、写真集出すことが新規の情報だった模様。
ああそうだ、ビデオメッセージがあったね。
瀬戸麻沙美、茅野愛衣佐藤竜雄喜多村英梨でした。