小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

オフライン

俗世間を離れたくなったので(大袈裟)ツイッターをしばらく見ないことにしてみた。
思った以上に自由な時間が増えてびっくり。
どんだけネットに縛られてるんだろうね・・・


さて、アニメもだいぶこなれてきたね。
今期は夏色キセキだな〜。評判悪いみたいだけど、すげー好きよ。
こういう戸松キャラが好き。
イベント行きたいけど平日なのがなあ。
あとは謎の彼女X。謎の設定が最後まで生きて欲しい。
最近のアニメはつかみはいいんだけど、後が全部一緒なんでね・・
ニャル子とかさんかれあとかは飽きてきつつある。
あと見てる中では銀河へキックオフ!!が予想以上にいい。
ご都合的だけど展開早いしエリカ可愛いし。
宇宙兄弟が普通に見られるいいアニメぽい。
しろくまカフェ、ふるさと再生 日本の昔ばなし、
坂道のアポロン、つり球あたりは安心してみてられるし。
意外に今期多くなったなー。