
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

BLOOD-C The Last Dark

★★★☆☆
TV版の続きってことで見とかないと後味悪いよね
ってことで、せっかくなので初日舞台挨拶へ。
結構お客さん女子が多いな!と思ったらゲスト目当てか。
上映終わってからセッティングとかしてて15分くらい待たされたェ・・
正味20分くらいのトークだったけど
どのシーンが好きとかわりと面白かった。
やっぱ舞台挨拶は上映後じゃないとなー。


以下ネタバレ
結局文人の話なんだよなー。たぶんそうだとは思ってたけど。
もっと小夜の話が見たかったので残念。
BLOODシリーズ的にはちょっと番外な感じが否めないなー。
CLAMP成分とかHOLiC成分も結構強いし。
結局勝ち組がますみんってのもねw