
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

随分書いてなかった

春アニメ振り返ろうと思って開いたら結構書いてなかったね。
4月からちょっぴり立場が変わったこともあって
このところずっと忙しい。
帰る時間は変わらないんだけど余裕がないというか・・


Adobe CS6になって、月額制始まったのが結構よさげ。
イラレとフォトショとプレミアを使いたかったんで、
普通に買おうと思ったらちょっと困ってたんでね・・
2台分OKなのもいいね。体験期間終わったら買うつもり。


そろそろ海の日の準備しないと・・
往復の飛行機しか手配してないしやばいんだけど
なんだか一人旅がすごく寂しく感じている・・