
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

3連休2日目

朝ごはんを食べて日朝。
今日のプリキュアは劇場版を30分に凝縮したみたいなクオリティですごかった。
早く帰ってあと10回くらい見たい。やべえ。朝からテンションあがる!
今日はとてもいい天気だ。ラベンダー畑へ向かうよ。
単線のローカル線に揺られて、時期限定のラベンダー畑駅で下車。
すげーーーー広いよ!ラベンダーが駅から見えるよ!すげえええ
そして今回の旅のメイン、ラベンダーのソフトクリームを食べるよ・・ああ幸せ。
ひと通り見て回ったのでお昼ごはん。
野菜たっぷりカレーを頼んだらラス1だった。ラッキー!
一緒に頼んだ牛乳がめっちゃうまかった!!!
満足したところで一路札幌へ。
さくっとチェックインして荷物を置いてZeppへ。
チケットもらったら5−6列目くらいは行けそうな番号。ありがたい。
前回はでっかい箱で一番遠いところから眺めてたから
今回は近くの真ん中で見ることに。民度も高いし楽しいライブでした。
出演者も客も、みんなが楽しそうなのがすごくいいイベントだったなあ。
生バンドだったのもすごく良かったー。また来たいです。
トーク中にカニの話が出てきたのでカニスキを食べに。
前菜に出てきた刺身がちょーーーーうまかった!
鍋も雑炊もおいしかったあああ。贅沢した。日本酒もおいしくいただいて
しっかり酔っ払ったところでホテルへ。
さっと風呂に入ってばたんきゅー。明日は帰るだけだー。