
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

3連休3日目

朝飯食えないくらいには2日酔いw
早めにチェックアウトして札幌駅までてくてく酔い覚まし。
やっぱり北海道は涼しいわー。
とりあえず空港へ行ってしまおうと思いながらも
お土産をさくっと買って電車に乗り込む。
北海道の込み具合は随分なれた。どこも15分前くらいがライン。
それより前に並べばなんとかなった。動物園もしかり。
そんなわけでさっさと空港に到着。
ひとまず手続きだけ済ませて・・・と思ったら遅延してるらしい。
そういや1路線に1機しかないとかで、前が遅れたら
そのままどんどん遅延していくってニュースになってたっけ。
朝1の便以外は時間気にしてたら使えないね、これじゃ。
1時間以上遅れるみたいなので、何か腹に入れようと思って
グルメ街へ。。。味噌ラーメンおいしかったっす。
少し残しちゃったけど・・・これでなんとか2日酔いも治った。
さっきまでめっちゃ混んでた保安所も空いてたので
まったりと通過してゲート前で時間つぶし。
成田近辺は風が強くて着陸態勢入ってから長かった。
これでまた次の便も遅れるんだろうな・・
それにしても東京は暑い!!
楽しい3日間ですた。