小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

るろうに剣心

★★☆☆☆
記念的に見ておこうと思ったんだけど思った以上に面白くなかった(笑)
恵編+αって印象だったけど、肝心のところがばっさり削られてて
トータルではすごく薄い印象。まーよくある原作を2時間にしたらこうなった的な。
それでいていいセリフを残そうとして無駄に間をとったり。
ここで時間とるならあのシーンいれろよ、とか思っちゃうところが多い。
武井咲の声は薫の印象に近くて好印象。
ファンタジー殺陣はちゃんと再現されててよかったかな。
剣心が走り回るところなんかは気持ちいい。少ないけど。
るろ剣を知っている人が見て懐かしんで、また読み直したいって思うにはいいかと。
そうじゃなかったら面白く感じない気がした。