小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

007 スカイフォール(Skyfall)

★★★★☆
50週年記念としてよくできてたかな、と。
筋も追いやすくわかりやすく007してる印象で良かった。
古い物は捨てるのではなくて温めましょう、という話でしたね。
初めてIMAXで見たけど、画面でっかくていいわー。椅子もいいし。


イカネタバレ
あの家が出てきた瞬間に最後爆発するヨカンがしたw
古いクルマのシーンでカメラも古い撮影の仕方しててワラタ。
犯人の動機がイマイチ弱いというか目的がようわからん。
いわゆる「ボンドガール」の扱いが良くないw
もう1回見たい、という気にならない。キレイにまとまりすぎかなぁ?