小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

メン・イン・ブラック3 (Men in Black III)

★★★☆☆

1と2を頑張って見た人に対してはものすごく評価が高い3だと思う。

Kの過去話かと思ったらまさかのラストは感動的!

てっきりもっと未来が変わるかと思ったのに、

現在のなんともいい具合な奇跡か!

それにしてもグリフィン万能すぎだろwwww

あいつなんで殺されないんだよw

まぁなかなか死なないだろうけど。

 

シリーズで3だけ初めて見た人が

1と2をさかのぼって見るとがっかりしそうwwww

まぁ言ってしまえばまんま back to the future だしなww

やっぱタイムトラベル物は面白いよね。ワクワクする。

でも全部BTFになっちゃうんだよなー。結局。それくらいあれは名作。