
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

UFO 侵略 (Alien Uprising)

★☆☆☆☆

最初にわけわからない断片映像を見せておいて

話を進めながら最初に見せたシーンが順番に出てきて、

ラストで把握させる、という流れのやつ。

UFOが!エイリアンが!軍隊が!みたいなSFチックな事はなくて

パニックに陥った人間たちの群像劇みたいな内容だった。

視点は面白いかなーと思ったけど話がつまんなかった。

つじつまがあわないというか合理性がちょっとね・・

パニック映画だからそれでいいのかもしれないけど・・。

あと最後救われないのは嫌い。