
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

スター・トレック (Star Trek: The Motion Picture)

★★★☆☆

スター・トレックのリメイクというかプロローグというか、

新作を続々見ているので、思い出す意味を込めて1から見直すことにした。

シリーズはちゃんと通して見ているはず。。。

 

と思ったら全然覚えてなかったwwww

オチ近辺まで来て、ああ、ヴィジャーの話ってスター・トレックだったんだ!

って思いだしたww

別の宇宙映画だと思ってたんだけど、この話すごく好きだったんだよねー。

ちょうど見た当時がそれ関係で盛り上がってたこともあって、

宇宙すげーって思った記憶がある。

 

しかしあらためて「スター・トレック」だと思って見るとイマイチかな?