小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

ソーシャル・ネットワーク (The Social Network)

★★★☆☆

Facebook自体は普段使ってるけど、

その生い立ちとか近辺は全く興味無いのでスルーしてたけども。

 

話としては面白かった。

そういう経緯で始まったんかー、とか、

そんないざこざあったんかー、みたいな。

ただ、何が凄いとか、どうしてこうなった、的なところは描かれないので

結局よくワカンネ、っていう。

 

発想がイイネ!っていうだけなんだよなぁ・・

くそーってなって一晩で何か作り上げたりとか

仲間内でィェーィってなる感じは親近感というか懐かしいというか

大学生の盛り上がり方ってああいう感じだよね、って思った。