読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

エンジェル ウォーズ (Sucker Punch)

★★★★☆

若い女子がバンバン撃ちあう的なアクション映画を期待して

タイトルだけで見てみたら、これが当たりだったw

 

日本ではスフィアが吹き替えやる!って宣伝してたヤツだった。

全然忘れてたけど、普通に面白かったわー。

ザック・スナイダーだったんだー。

リュック・ベッソン的な感じが見たかったのですごく良かった。

設定は精神関係なのでめんどくさげだけど、見せ方が面白い。

中二病でも恋がしたい!が同じやり方だな・・と思った。

主役のエミリー・ブラウニングがはまってるわー。井ノ上奈々だよね、コレ?

 

普段原語でしか映画見ないけど、これはスフィアだったらアリ!って思った。。。

けど戸松死ぬ役じゃんwwww

嫌いじゃないからもう1回見てもいいけど、盤買うか悩むなー