読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

2013年

今年の目標は「減酒」だったらしい・・・

当初は結構減らしてたけ記憶はあるけど

年始から突然の裁判沙汰が勃発してどうでもよくなったなwww

一応気にはしてたんで、最初は飲む量を減らしてたけど

行く頻度を減らす方向にシフトした。

総量としては減ったはずだけど、どうだったのかなー・・・・

 

裁判沙汰の方は年内でキレイに片付いたので良かったんだが

いろんな意味で勉強になったわ。

ほんと、これさえなければ色々変わったはずだったんだけど

全く身動き取れない1年になってしまった(´・ω・`)

 

 

映画:63本

劇場はそれほどでもないけど、レコーダー買い替えたこともあって、録画したのをいっぱい見た。

まだ見たくて見てないのもたくさんあるので補完しなきゃなー。

 

ダイ・ハード/ラスト・デイ(A Good Day to Die Hard)

エンジェル ウォーズ (Sucker Punch)

雨あがる

聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実- (ISOROKU)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (Star Trek Into Darkness)

バトルシップ(Battleship)

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME

レ・ミゼラブル(Les Misérables)

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]

 

 

アニメ

映画の方が楽しくなっちゃって、アニメはほとんど見なくなっちゃったな・・

後半はちゃんと最後まで見たのが1つも無いわww

 

ラブライブ

PHYCHO-PASS

ビビッドレッド・オペレーション

僕は友達が少ないNEXT

ヤマノススメ

琴浦さん

たまこまーけっと

ROBOTICS;NOTES

THE UNLIMITED -兵部京介-

新世界より

 

 

旅行:7回

今年はよく旅をしたわー。

これ以外にも映画見るついでに金沢行ったりスキー行ったり。

秩父で花見もしたい、海も行ったし、細々したのも合わせると結構な数だなぁ・・。

来年はちゃんと細かいのもメモっておかなくちゃ・・。

仕事で大槌や三保の松原も行けたし。来年は中国・四国あたりちゃんと攻めなきゃな〜

 

9月 福島・岩手・秋田→台風∑(゚Д゚)

5月 熊本→阿蘇山→由布院→別府

6月 岐阜城→犬山城→名古屋城→メイちゃん家

4月 下田バーガー

9月 広島満喫

10月 ぼんぼり祭り

6月 鹿児島

 

 

イベント:4回(?)

夏以降すっかり更新してなかったからよくわからん・・・

ちはやのイベントは安定して楽しいのでまた続けて欲しい・・・

来年はとりあえずかのんちゃんライブ楽しみだな〜