
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

カウボーイ & エイリアン(Cowboys & Aliens)

★★★☆☆
007以外のダニエル久しぶりに見たけど荒っぽいカウボーイもいいね。
最後もうちょいハッピーエンドかと思ったけど
普通に西部劇っぽく終わった。


以下ネタバレ
ジェイクは謎の武器を使いこなしすぎる。謎だ。
結局エイリアンはなんのために金集めてたんだろう?
そしてエラはなんのために破壊しに来たんだろう?
ていうかエラっていつ名乗ったっけ?終盤いきなり名前呼ばれてびびったw
エイリアンは光に弱いんじゃなかったのかよ!
っていうくらい普通に陸上に出てきて戦ってたw