読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME

映画 イベント

★★★★☆
金沢先行&舞台挨拶ってことで行ってきたw
想像していたよりもかなりいい出来だった。
ちゃんといろはしてて楽しめた。
なこちファンは絶対見ないとだめ。
舞台挨拶は、ひとりずつの質問+全員に質問でおしまい。
ひとりずつ違う質問しだした時はそんなつまんない・・・
と思ったけどちゃんとみんなで会話することもあったので良かった。
座席はM列で結構後ろかと思ってたけどちょうど見やすい位置だった。


以下先行ネタバレ
母親の若いころをかな恵ちゃんが演じてたんだけど、
別の人にした方がよかったかも。。。どっちもありだと思うけど。
もっと過去を描くと思ってたけどほとんど現在の話だったのが意外。
だけど、家族というテーマがしっかり描けていて良かった。
緒花・菜子は良かったけど、それ以外のキャラがサブに回ってたのが残念。
スイさんってもっと怒っても良かったと思ったけど、
時系列的にはあれくらいなのかね。
ラスト近辺のプリキュアネタは爆笑もんだったwwwwwwwww