小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

アンノウン (Unknwon)

★★★☆☆
96時間の印象が強いから、同じように見ちゃうんで
その点はいいような悪いような。
途中で理解しちゃったので、後半はイマイチ・・
というか、敵がはっきりしないので消化不良かな。
ホールやってるダイアンが可愛かったので◎


以下ネタバレ
準備はOK?って聞かれてるので変装&潜入の線は間違いないな、と。
ただ、悪い側だったんで、追ってたのが実は仲間で、ってのがちょっとなー
無線LANでデータコピーしてたけど、ノートPCに挿してた?
それともWiFi対応のHDDが電源ONでカバンに?謎。
爆発しちゃうのは読めるけど、リズは頭わるすぎww
その後手配とかされずに逃げ切っちゃうのはお約束すぎかな。