
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

ラブライブ!

アニメ

★★★★☆
アイドル物が多い中、
しっかりしたストーリーとキャラ付けで
ラストまで楽しく見られて良かった。
1話のCGダンスは結構違和感あったけど、
最終話は違和感なくまとまっててよかった。
ストーリー的には最後の駆け足がもったいない。
もう1話使ってしっかり描いて欲しかったな・・
あれだけひっぱったのになぁ。。
キャラクターの魅力がもったいないので続編期待したいけど
学園アイドルという設定が命だしな。
アイマスとコラボして765プロに入っちゃえばいいと思うw