
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

沈黙の追撃 (Submerged)

映画

★★★☆☆
沈黙シリーズ
もはやセガールが出てるアクション映画ってだけで、沈黙関係ないやつね。
最後まで見ると、Submergeダブルミーニングなのがわかりますね。
それにしてもいきなり最初のカットで予算少ないのがよくわかって笑うしかなかった。
ラストのアクションシーンはその分なかなか頑張って見えた!
色んな伏線張って頑張ったけど結局大本営がよくわかんない感じで
あんまりうまくまとまってないんじゃないか・・という印象。
安いエクスペンダブルズ、あと仲間が結構死ぬっていうw