
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

監獄島 (The Condemned)

★★★☆☆
おいおい、リアルBTOOOM!じゃねーかwww
B級と思って見てたら意外によくできてた。
キャラの紹介がちゃんとできてないうちに死んでいって
あれ誰だっけ・・みたいなのはありがちなんだけど、
明らかフラグですよねーなところが意外な地雷を踏んだり
もっとB級に走るならこのシーン(゚�゚)イラネってところが
ちゃんと描かれたりしてて、思ったより楽しめたww
ラストシーンは、あそこまで10分でいけねーだろとか
なんで届くんだよ、とか最後の突っ込みどころ満載だったけどwwww