
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

F-12C+CWM11

PC

SH-06Eが4.3対応してくれなくてせっかく買ったWearがしょんぼり。

思い切ってF-12CをKitKat化してみた。意外に簡単。そしてGingerbreadより軽い感w

内部ストレージがちょー少ないのでアプリほとんど入れられないけど・・。

肝心のWearはBluetooth認識してくれない。うーん・・。

 

一応インストールメモ

OCUVしてない版beta1をダウンロード。

boot.img を boot に flash_img

この後のCWM起動がよくわかんなかったんで、

menu+back+電源キー押しっぱなし→refresh dataでリカバリCWM起動

データをワイプしてzipをインストール。ついでにGAPPもインストール。

rebootで普通に起動しました。

あとでわかったけど、起動時に青いランプがついている時に

HOMEかMENUかBACKを押すとCWM起動、ってことだった。

 

Gearの方をアップデートしてリセットしたらペアリングできるようになった!

CPU非力だからどこまで実用できるかわかんないけどしばらく使ってみよう