小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション (The Expendables 3)

★★★☆☆

メル・ギブソンハリソン・フォードが増えたよ。あとスナイプスもか。

Wikiに項目がなくてびびった。なんで誰も作ってないんだよ・・

1・2に比べてギャグが減ってストーリー重視にした割には

新キャラ増やしすぎて薄くなっちゃった感じ。

 

脇だとステイサムとシュワルツェネッガーくらいしか見せ場ないもんなw

ギブソンが、罪を犯した事のない人は石を投げろ、の聖書の話をしたところと

ラストでスタローンがフォードに、若いころを思い出すだろ?ってところくらいかな。

若手チームはホントに使い捨てなんだろうか、

いやそれならちゃんとギャグになってるから間違いないな(笑)