
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

アバター (Avatar)

★☆

異星を侵略しようとしたけど寝返っちゃう話。

縁がなくてなかなか見られなかったのをようやく見ることができた。

最初はCGバリバリできっついなーと思ってたけど

いつの間にか慣れちゃって、最後まで楽しめた。

動物たちの反逆が遅すぎたり、クオリッチが倒れるとAMPも一緒に倒れたり

オチが読みやすかったり色々あったけどトータルでは面白かった。

反米的でインディアンぽい印象受けたけどそれ以上に映像がすごくて受けたのかねぇ

確かに面白かったです。

タイタニックもまだ見てないし今度見てみようかなーw

ミシェル・ロドリゲス好きだな。