
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

2014年

総評
今年は入籍・結婚式の人生的イベントが発生。
んでもって新築マンション契約。ピーク来たんじゃないの?w
そんなこんなでバタバタしたこともあって、記録がろくにつけられてなかった。
FacebookとかTwitter漁れば出てくるんだろうけど、
まとまってないからダメやね。来年はちゃんとブログにまとめるようにしよう。
今年の目標:「うま」い物を食べる、だったらしいw
一応神戸牛食べに行けたし、クリア・・か?w


旅行7回くらい
全然日記に書いてなくて困ったw
ちょっと車で足を伸ばすことが増えた。
1・カワサキワールド→大阪城通天閣
2・西山温泉 はとバスツアー
3・川治温泉スカイツリー


映画40本
後半失速した感じ。劇場で見たのにハズレが多かった印象
1・永遠の0 http://esso.hateblo.jp/entry/2014/02/01/222237
2・アバター (Avatar) http://esso.hateblo.jp/entry/2014/12/21/214751
3・フライト・ゲーム (Non-Stop) http://esso.hateblo.jp/entry/2014/09/07/205617


アニメ6本
完走したのは6本だけという体たらく。後半失速したなぁ・・。
1・ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル http://esso.hateblo.jp/entry/2014/04/08/223723
2・Wake Up, Girls! http://esso.hateblo.jp/entry/2014/04/08/223604
3・シドニアの騎士 http://esso.hateblo.jp/entry/2014/07/05/131847


ゲーム3本くらい?
買ったのは世界樹の最新、朧村正DLC、くらい?
あとはソーシャルゲームつまみ食いかなー。
無料ソシャゲだと終わりがないし、感想とかも書かないからいかんなぁ。
ちょっとだけやってみてすぐアンインストールとかもあるしw


イベント2個くらい?
かのんちゃんのライブ良かったなぁ・・。
リリース全然ないし、来年はやらないのかなぁ・・。


懸賞3つくらい?
宝くじ3等が大きかったなー。
あとはキムチだれとかホテル1泊権とか?
あ、ビンゴでウェアラブルカメラ当たったっけ。