
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

サボタージュ (Sabotage)

過去家族を殺された麻薬捜査官とそのチームの話。

全体的にグロ多めなのでR15+。個人的には15才でも見たくないw

ストーリーは見ている間は楽しめた。

カルテルの復讐なのかチーム分裂なのかDEAの粛清なのか!?

最終的には一番普通の線だった・・・

 

シュワちゃんが顔洗うシーンとか車から降りるシーンが

ターミネーターっぽく見えたのは気のせいかね・・?

時系列いじったりする編集や、銃口からのカメラアングルなんかは今風。

ハッピーエンドとは言えない感じなのでいまいちスッキリはしないかな・・

そして誰もいなくなった」を元にしているらしいので読んでみようかしら。

 

サボタージュ [Blu-ray]

サボタージュ [Blu-ray]