読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

ノウイング (Knowing)

映画

★★★☆☆

タイムカプセルから出てきた人類滅亡の予知に気づいたケイジ。どうする!?

あんまり無いタイプの終わり方で不思議な感じだった。

・ケイレブが書いた数字は何を意味していたのか?

・最後の場所はなぜルシンダが自殺した場所だったのか?>迎えに来る場所?

・そもそもルシンダはなぜ自殺したのか?>選ばれた人だった?

ちょっと気になる点が残りすぎ感もあるよね・・。

ノウイング [Blu-ray]

ノウイング [Blu-ray]

 

飛行機墜落シーンがかなりリアリティあってびびった。

被害者とかはさすがにリアリティ下げてあったけど。