
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

ASUS Zenfone 3 Deluxe(ZS570KL-GD256S6)

PC

Nexus6から機種変。一回りコンパクトになってちょうど持ちやすい感じになった。

Android7→6になったwのと、久しぶりのメーカーカスタムに慣れない。

さすがメモリ6GBは伊達じゃなくて、「お前まだいたの?」ってくらい裏に回ったアプリが落ちない。たまーにふとしたことでいなくなってるけど、ひょっとしたらメモリ管理アプリとか動いてるのかも。切りたい。

DSDSも問題なく。連絡先とか着信音の設定を細かくいじりたいな〜

カメラ性能もかなりよくなって、暗い所でもキレイにとれるようになったのは地味に嬉しい。

できるだけ長く使い続けたいけど、いいとこ2年くらいなのかね・・・